自己紹介!!!!!

こんにちは! 初めまして、stefanといいます。

 

今回がブログ初投稿ということで、何を書けばいいか無限に試行錯誤してる間に気づいたら何時間も経ってしまってました、、、。

 

 

 

迷っていても始まらいのがこの世の中の仕組み!(どっかのアニメでいってた)

ならまあ適当に自己紹介でもしようかなということでこれからどいうことを書きたいかとか、自分は怪しくないよーってことを少しでも知ってもらって、ブログデビューを飾ろうかなと思いますね!

 

 

まずは軽く自己紹介ですが、今は渋谷にあるキリスト教の学校?っていえば何となくはわかりそうですが、、。そこで法学部の大学一年生をやってます(ね?健全でしょ?)

 

 

大学生って言ったらいま某ウイルスのせいでほとんどの大学がオンライン授業を強いられ、大変な思いをしている人がほとんどだと思います、、、。

 

後輩のインスタを見ると無限にバエル写真が投下され、、、

「先輩ついにニートっすかwww」とか心にもない言葉を浴びせられ、、、。

もう散々な世の中だなと感じながら、いろいろと思うことが増えてきたので暇つぶしにブログでも投下してみるか(ぼーーーーーーン)

みたいな感覚で始めたいと思ったわけであります。

 

趣味でいうと、太鼓の達人、maimai、などの音ゲー

       ポケモンマリオカートなどのかわいいゲーム(アイコンはこの前買ったモルペコというポケモン

あと、暇なときに数学の動画見たり、世界遺産検定持ってたり、クイズが好きだったり、塾の講師やってたり、アニメを一日中見たりと、、、、。

 

 

ちなみに名前のstefanというのの由来は、中学生の時に留学に行ったときにかわいいホストファミリーのstefanyっていう子がいて、ポケモントレーナーネーム決める時に

6文字しか入らなかったので、「stefanyごめん!!!!」って思いながらyを削って付けましたね!(マジでキモイ自分w)

 

 

まあ多趣味な感じなんで趣味が合う人はぜひ絡んでほしい!!!っていうくらいですかね。

 

 

長々となりましたが、自己紹介といったらまあこんな感じな気がするので、今日はこんな感じで終わろうと思います!

最後まで見てくれた人たちありがとう(´;ω;`)

バイバーイ。