孵化厳選?寝てたら終わるけどww

こんにちは! stefanです。知っている方も多いと思いますが、今回は以前友達から紹介してもらった自動孵化装置について書いていきたいと思います。

 

 

ポケモン剣盾をやる以上どうしても避けては通れない道は何でしょうか?

 

そう、孵化厳選ですね。

前作に比べたら、ミントを食べさせることにより勝手に性格を変えられたり、王冠もめっちゃ手に入るし、レベルも上げやすいしと、、、。上げたらきりがないくらいいいシステムが追加されましたよね。

 

そしてついに

 

 

もう夜中にコツコツポケモン厳選に時間を費やす時代は終焉したのです。

今の時代は、寝てたら勝手に終わる最強自動孵化厳選なのです!!!

 

 

 

そんなことができるのと思うかもしれませんがそれを実現する装置がこちら↓

 

f:id:poke_stefan:20200828045149j:plain

 

 

めっちゃ怪しそうな装置に思えるかもしれませんが(ミミッキュのせい)

これを入手すると

スイッチのテレビモードを通していろいろな機能が自動で行えます

例 w稼ぎ  孵化厳選 idくじ回収 レイド周回、、、、。

 

詳しくはこちら↓

 

 

booth.pm

 

これを買ってからというもの、寝て起きたら色違いは出てるし、。

             朝起きたら「w(ワット)」がカンストしてるし

             ppmaxは100年分あるし。

             絶対零度は当てられるし。

いいことしか起こりません!!!!

 

 

ぜひこれを買ってポケモンライフを楽に乗り切りましょう!!

ありがとうございました!