あの日見た上位ポケモンを僕たちはまだ知らない

こんにちは! stefanです

 

 

昨日、ポケモン対戦をやっていたら、初手からロトムコンペトリック(コンペボールをトリックされる)を決められてマジで焦りましたね。自慢したかったんでしょうか、、、、。

 

 

今日も上位10体卒業記念ということで前回に引き続いて

まとめていこうかなと思います!

 

 

 

 

 

5位 ゴリランダー cord name  脳筋ゴリラ(サル)

f:id:poke_stefan:20200826013440j:plain

 

・世界最強の脳筋ポケモン

・鉢巻ウッドハンマーはあのトゲキッスの後投げすら許されない。

ライ〇ロリのせいで進化前のほうがネタにされてウホウホしている。

ポケットモンスター エースバーンorゴリランダー が発売したが、

 mすだの思惑で2か月販売停止を余儀なくされた。

・正直、低ランク帯だとこいつで脳死スライダー連打で勝てる

・「ラストミミッキュ以外なら勝ち!」はもうほぼゴリランダーに変わりつつある。

 

 

4位 ポリゴン2  cord name オマル

 

f:id:poke_stefan:20200826013820j:plain

・なぜか進化前の設定なのでバグアイテム進化の輝石を持つことができる

・進化前のポリゴンはアニポケからも卒業証書を受け取っている。

・ほうでんってなんであんなに麻痺ひくの?

・忘れたときに凍らされるのマジで解せぬ

・できることが多いのでまさに文武両道ポケモンといえる。

 

 

 

3位 ドラパルト cord name 最近弱保多くね??(ネタがない)

f:id:poke_stefan:20200826023326j:plain

・圧倒的技範囲からいろいろな型が生まれた。

・正直あまりdisることがない

・普通にかっこいい

・うーーん、、。

・最近弱保多くね?

・使えなくなるの嫌だなー。

 

ドラパは初手龍舞やあああああああ!!!!!

 

 

2位 トゲキッス cord name 理不尽豪運製造悪魔的卵

f:id:poke_stefan:20200826032145j:plain

絶対的エース、世界大会においても数々の犯罪歴を誇り「やっぱトゲキッスやなw」

といわせるほどである。

・流行語は「あいさつ代わりにとりまエアスラwwww」

・ウーラオスよりも先に急所の心得を会得し、怯みと交えたハイブリット型トゲキッスも育て方次第では作れる。

・対面したら自分のターンは回ってこないときのほうが多い。

・弟子にラッキーを持ち、トライアタックですべての理不尽を押し付ける。

ひるむ→ストレスがたまる→ポケモンが辞めたくなる→「引退するわw」と宣言する→翌日に復活。   

このルーティーンから「ポケ勢の引退は休憩」という言葉が生まれた。

 

 

一位 エースバーン  cord name    守 エンドウ

f:id:poke_stefan:20200826032300g:plain

・圧倒的陽キャにして、ポケモンカーストの頂点に位置する。

・ポケ勢は陰キャが多いため、陽キャ(エースバーンに殺される瞬間には吐き気を覚えるのは納得がいく。(嘘)

・特性 リベロによるタイプ変化による巧みな戦術をとる。

・珠、チョッキ、スカーフ、コンペボール、、何を持たせても最強である。

・命中不安技ばかりのためたまに外すと陰キャトレーナーから愚痴を言われる

・2か月じゃなくて永久に帰ってくる     \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

来シーズンからはどんなポケモンが活躍できるのでしょうかね。

今シーズンもポケ勢一丸になって頑張ろう!!!!

見てくれた人ありがとうございました。