やつらの犯した罪は重い、、、。(上位10位ー6位)

 




こんにちは! stefanです。

ポケモン剣盾の話になるのですが。皆さんランクマッチは潜っているでしょうか

 

 

ポケモンといえばやっている人はわかるかもしれませんが。史上最強にストレスのたまるゲームで有名ですよね???

 

僕もシーズン9は潜っていて今季こそ頑張ってやろうと思って毎日夜中にこそこそランクマッチに潜っていたら気づいたら初めて400戦超えてましたね。

 

三桁維持して、最終日にどこまでいけるかを目指していくのが毎回の動きなのですが、レートの闇は深く、ポケモンは何をしてどんなことが起きても勝ったものこそが正義なのです(切断バグを除く

 

というわけで今回は上位10体の卒業記念も踏まえて、犯罪の歴史を軽く残しておきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

10位  パッチラゴン  cord name 嘴

 

 

f:id:poke_stefan:20200824124251j:plain

・最強の運ゲーポケモン

・こいつを使っている奴の勝率はこいつが技を当てる確率(気分)と等しいといっても

過言ではない。

・「よっし!あとは技当てれれば勝ちだ!」とトレーナーに言われ続けるも緊張に弱いせいか、はりきっているせいか、必要な時ほど当たらない

・使っているときは当てるのが当然だと思われるが、相手に使われて当てられると

バグだろ当てんなよ」と意味の分からない罵声を浴びせられる。

 

 

 

9位  ウーラオス   cord name  金的

f:id:poke_stefan:20200824124621j:plain

・選出画面でどちらのウーラオスかを考えることから、最初の選出が始まる、ゾロアークな人物である。

・水と悪 両方集めるのがめんどくさいため、両方持っているとガチ勢だなと感じる。

・襷とスカーフ型が有名だが、どちらが来ても正直かなりしんどいため、ウーラオス対策をどうするかは、ポケ勢の中でも議論が行われる。

急所を当てる練習でなにをしていたかは本人に聞いてみるとよい。

 

 

 

8位ギャラドス  cord name  ギャラ

f:id:poke_stefan:20200824124732j:plain

はねることしかできない鯉が進化したとは思えない強さ。

・最近某実況者のせいで、よく眠る光景を目にする。

自信過剰と威嚇がバグレベルの性能

・こいつに全抜きされる瞬間がポケモン界では最も腹立つ瞬間だとされている。

(顔怖いし。)

・技とびはねるによって無限の勝ち筋である麻痺機能を巧みに使いこなす。

(マジで飛び跳ねる麻痺の確率高すぎて腹立つ)

・電気4倍のため当てれば倒せそうにも思えるが、耐久の高さから、ダイマすれば案外耐えられる。

 

 

 

7位ミミッキュ  cord name 耳カス

f:id:poke_stefan:20200824124829p:plain

・型の数が多い

・まれに光の粉を持たされ、技を巧みによけ始める。

・特性化けの皮により、型破られない限りは無償で舞える↑↑

・「ラストミミッキュじゃなかったら勝ち!」からの登場は数々のトレーナーを絶望へといざなった。

ポケモンを知らない人は彼をピカチュウだというがその後、その人の行方は分からなくなったとか、、、、、。

 

 

 

 

6位カバルドン  cord name ドM

f:id:poke_stefan:20200824124922p:plain

・最近大好きなオボンのみを取られ、アッキの実という果物をトレーナーは持たせたがる。

・アッキ+なまけることにより物理ポケモンの大半を受け止める♡

・あくびとか絶対臭い

・パッチラゴンを殺戮するのが趣味だが、たまに珠ドラグーンで押されることもある。

・絶対いらないと思うが、色がオスとメスで違う

 

 

 

上位10位ら6位までをまとめましたが、こんなもんでは収まらない苦痛を与えられたことと思います、、、、。

 

ポケモンは運要素の非常に強いゲームなので、腹が立ったら一度電源を消し、一週間は休憩しましょう!!

 

暇だったら続きを書きたいと思す。見てくれた人ありがとう!

理不尽な運負けをしたときはコメントでぐちってね。